暴力的な義弟…イヤラシく責める店長…二人の男に犯される人妻! - 私、義弟のアレで…感じてる!~兄貴よりデカくていいだろ?【合本版】 2

渡る世間は鬼ばかり…と云うTVドラマがありましたが、それを地で行くエゲツ無さ。特に、更衣室の凌辱を盗み聞きしてたバーコード店長の厭らしい事!上司の立場を嵩に着て、あろう事か人妻の菊座まで嬲るとは…。この分だと、奥さんに群がる男が増えていきそうな予感がするんですが…。

パート先でHされる奥サマ!ミルクフォース氏の”ネトラレひとづま”に登場する人妻も、そんなキャラクター。ハゲデブ店長の言いなりに、イラマチオまでされる始末。その店長、そもそも同じ手口で女を騙す前科持ちなんですよ…。

FANZAで購入する

ユーザーレビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く